検索:

商品名家事代行サービスはダスキンのメリーメイドサービス 商品カテゴリ通販・ECサイト, その他
商品説明
ダスキンの家事代行サービス

 

ダスキンの家事代行サービス

教育されたサービススタッフによる、家事やおかたづけのプロフェッショナルサービスです。


メリーメイドとは、家政婦とはちがい、必要なときに、必要なことだけを、教育されたスタッフが訪問して家事代行するたいへんコストパフォーマンスに優れたサービスです。
共働きのご家庭をはじめ、単身者やシニアの方、さらに小さなお子さまがおられるママまで、幅広くご利用いただいております。

 

 

家事おてつだいサービス

 

拭き掃除や掃除機掛け、お洗濯など、毎日の家事をお手伝いするサービスです。

 

1回2時間又は3時間、1回のみのサービスと定期サービスがございます。

 

 

宅配クリーニング ハナコロモ

 

お客さまの衣類や靴を宅配便で集荷し、クリーニング後も宅配便でお届けするサービスです。
また最長9カ月間の衣類預かりもいたします。


衣類の種類に関係なく、コートやダウンなども同じ料金ですから、高額な衣類はお得です。

 

ウェルカムベイビー応援プラン

 

赤ちゃんをきれいなお部屋で迎えるために、赤ちゃんのお世話をされるお部屋中心のお掃除サービスです。
その他にもマタニティママ応援プラン、ビギナーママ応援プランもございます。

 

 

『家事代行サービス』 それぞれの違い

 

『家事おてつだいサービス』は、家事全般を時間制でお手伝いするサービスです。
『お掃除おまかせサービス』は、お部屋ごとに専門の器材や洗剤を使用してトレーニングを受けた専門スタッフがお掃除を行うサービスです。
『おかたづけサービス』は、片付けて、収納や整理を行うサービスです。
『水まわりおそうじサービス』は、水まわりの箇所(キッチン、トイレ、浴室、レンジフード、洗面所など)を中心に専門の器材や洗剤を使用して、トレーニングを受けた専門スタッフが1回でキレイに掃除するサービスです。

 

日々のご依頼は『家事おてつだいサービス』で、徹底してお掃除されたい場合は『お掃除おまかせサービス』あるいは『水まわりおそうじサービス』を、整理整頓や荷ほどきなどをご依頼されたい場合は『おかたづけサービス』をご依頼ください。

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル会員プラン

家事代行サービス

掃除・家事・クリーニング

なし

対象エリアキャンペーン参考価格
全国あり

1週間に1回2時間

9,720円

宅配クリーニング Lenet

 

クリーニングを受け取ってから朝ヨガに行けます

 

リネットは定休日がなく、思い立った時に確実に出せます。

 

クリーニングを出したいときに出せないストレスがなくなるのは大きいです。

 

集荷や受取の時間を1時間単位で選べるようになったのは画期的です。

 

 

 

 

クリーニングのために出かけなくていい

 

 

クリーニングのために出かけるのは面倒だな、と思っていたときにリネットと出会いました!

 

クリーニングのために出かけるのは面倒だな、と思っていたときにリネットと出会いました。夜に予定があっても時間に余裕をもって利用できるプレミアム便のおかげで、心に余裕がすごく生まれました。

 

 

 

 

リネット品質7つのお約束

 

クリーニングは、ご家庭の洗濯同様、お洋服を傷めることがあります。

 

ご家庭でお洗濯をされたことのある方であれば、お洋服が縮んだり、色あせてしまったり、何かしらの失敗をされたご経験があるかと思います。

 

 

クリーニングは、ドライクリーニングなど特殊な技術を用いることで、お洋服をできるだけ傷めずキレイにするサービスとして発展してきました。

 


しかし、クリーニングは現在も、お洋服の検品、洗い、乾燥、仕上げなど、多くの工程を手作業で行っており、お品物の素材、生地、特徴から最適なクリーニングを判断することも、人の判断で行っております。

 

 

常に細心の注意を払っておりますが、人が介在するが故に、お洋服の伸縮や移染、仕上げのミスが起こってしまいます。

 

 

リネットでは、お洋服を責任を持ってお預かりするため、品質管理の体制を構築し、日々工程の改善を繰り返しております。

 

 

インターネットが介在するサービスだからこそ、通常店舗よりも工程を増やし、丁寧に対応を行っております。

 

 

お客様の不満の声もゼロではありません。

 

 

リネットでは、お客様からいただくお声を改善のためのアドバイスと考え、クレームを『アドバイス』と呼び、改善活動の源泉として対策を行っております。しかし、お客様の不満の声をゼロすることはまだ出来ておりません。

 

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル会員プラン

クリーニング・リペア

宅配クリーニング

あり

対象エリア往復送料参考価格
東京23区

3000円以上で無料

※プレミアム会員の場合
ワイシャツ290円

 

高品質な宅配クリーニング リナビス 

 

ず職人の目で最適な洗い方を判断し作業

 

 

クリーニングの品質のほとんどは、洗った段階で決まってきます。

 


素材や汚れの具合に応じて、20種類以上に仕分けをしてそれぞれの衣類にとって最適な処理・洗いを行います。

 

 

特にデリケートな衣類には、注意し単品で洗いを行うなど手間をかけてクリ―ニングをします。その判断には、長年の経験による職人の高い判断力と技術が必要です。

 


リナビスでは熟練の職人が責任をもってこの作業を担当しています。

 

 

 

地を大切に。自然乾燥を乾燥の基本とする事

 

 

乾燥機を使えば、わずか15分で衣類は乾きますが、繊細な生地(カシミアやアンゴラなど)の痛みや縮みや、ボタン、装飾品の破損の原因になることが多いのも事実です。

 

 

素材により異なりますが、基本的には自然乾燥を行い2日間かけて乾燥をさせます。

 

 

手間と時間は当然かかります。でも生地への負担の少ない方法でお客様の大切な品物を、おせっかいでもいいから大切に乾燥することが大事だと考えています。

 

 


田舎の大きい広々とした工場だからこそ出来る乾燥方法でもあります。

 

 

 

 

 

 

人が最新機械を上回る仕上げを、常に追及する事

 

 

最新機器でも出せない衣服の上質な仕上がり(プレス)は、職人の手からしか生まれません。リナビスでは1点1点、手仕上げでクリーニングをする事にこだわっています。

 

 

私たちの工場には、40年以上クリーニングに関わる熟練の職人が5名そして20年以上の職人達は全体の半数以上在籍し、老舗クリーニング店を支えてくれています。

 

当店は、最新の機械は持っていませんが、機械を上回る熟練職人の腕を持っています。

 

 

 

 

受注上限に達した時点で新規のご注文受付を終了

 

 

私たち宅配クリーニングのリナビスの工場「東田ドライ」は、兵庫県の田舎町の西脇市という場所にあります。

当社はクリーニング職人20人、スタッフ62名の総勢82名のクリーニング業界では小規模クラスの企業です。


※【クリーニングを営む企業の規模分布】
社員4名以下で営む業者は全体の85% / 40名以上で営む企業は全体の5%となっています。

 

 

私たちの工場では、品質の為の機能を重視した設計になっており、1日の生産に品質維持上限を設けています。

 

この処理能力を考慮して、新しくリナビスの宅配クリーニングを、ご利用を頂くお客様にも、ご愛顧頂いている地域の顧客様・WEB会員の顧客様にも、これまで同様、おせっかいで高品質なクリーニングサービスを提供するため、受注量や保管倉庫の上限を超えた場合、新規のお客様のご注文受付を終了させて頂く予定にしています。

 

 

※これまでは、生産能力の関係上「年間ご利用者数1万名様限定(アクティブユーザー)」のサービスとして表記しておりましたが、ご愛顧頂いている多くのお客様のおかげ様、そして、リナビスの職人・スタッフたちの多くの努力のおかげで、1日の生産をこれまで以上に増加させる事が出来ました。

 


その為、これまでの表現方法を改め、日々の受注量や保管在庫など上限に達した場合は、それぞれの商品ページにてお知らせをする方法に変更させて頂きました。これからもお客様の大切なお品物を「おせっかい」と「品質」を込めて大切にクリーニングして参りますので、これまで同様、皆様の温かくやさしいご愛顧を頂けます様、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル会員プラン
クリーニング・リペア宅配クリーニングあり
対象エリア往復送料参考価格
全国無料

5点

7,800円

 

宅配クリーニング Nexcy

 

ネクシーとは?

 

 

ネクシーは、家でやり取りができて、徹底してキレイに洗う事で洋服をよみがえらせる、宅配クリーニングです。

     

     

     

    徹底して洗う

     

    洋服に合った洗い方で徹底して汚れを落とし繊維をよみがえらせます。

     

     

     

    全て手仕上げ

     

     

    デラックス、クオリティー。そんなクリーニングは当たり前預かった洋服は全て手仕上します。

     

     

     

    とことんシミ抜き

     

    落ちるシミなら、とことんやるのがネクシーのシミ抜き。しかも無料です。

     

     

     

     

    洋服をとことんキレイにしたい。

     

    あなたが受け取った瞬間から笑顔にするため、そのための努力をネクシーは惜しみません。

     


    洗い方や仕上げを突き詰め、洋服を蘇らせる技術を磨いてきました。

     


    キレイになった洋服であなたの毎日が楽しくなるかもしれません。

     


    早速、ネクシーのクリーニングを体験してみよう!

     

     

     

     

    気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

    カテゴリージャンル会員プラン
    クリーニング・リペア宅配クリーニングあり
    対象エリア往復送料参考価格
    全国会員の場合は3,000円以上で無料月額162円
    着物宅配クリーニング きものtotonoe

     

    着物宅配クリーニング きものtotonoe

     

     

    着物宅配クリーニングのネット通販「きものtotonoe」です。着物のクリーニングは全国の呉服屋さんを通して行われていますが、閉店する地方の呉服店さんが後を絶ちません。

     

     



    そのため着物のクリーニングをどこに出したらいいのか分からない、困っている、そんな着物クリーニング難民が出始めています。

     



    そこで、全国の呉服屋さんからの着物クリーニングを数多く手がけてきた「きものtotonoe」が、ネット通販で直接お客様へサービスの提供を始めました。

     



    呉服店までの持ち込む面倒がなく、呉服店経由での着物クリーニングよりも圧倒的な安価でサービスを提供しています。
    (通常価格に比べとてもお得なキャンペーン価格を設定しています)

     


    また、顔の見えない通販の不安を取り除いてもらうために、送っていただいた着物はすべて写真にとって、お客様にメールでお送りするなど、安心していただけるための工夫を随所に凝らしています。

     

     

     

     

    匠の診断(職人による検品)

     

    『匠の診断』とは、お客様の大切なお着物を職人(匠)が一枚一枚すみずみまで入念に検品し、お客様に最良なサービスのご提案をすることです。

     


    きものtotonoeでは、最初の検品が一番重要だと考え、検品には細心の注意を払っています。シミの種類や内容、または生地の状態を的確に判断し、最適な処理・洗いを行うためには、職人(匠)による長年の経験と知識が不可欠だと考えております。

     

     

     

    レベルの違う技術力

     

    きものtotonoeは着物専門のクリーニング工場です。その技術力には定評があり、全国の呉服屋からの依頼も多く、年間6万点以上の着物をクリーニングしています。


    特に、難易度の高いシミ抜きや修正、染め替えなどを得意としております。

     

     

     

     

     

    気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

    カテゴリージャンル会員プラン
    宅配・クリーニング着物クリーニングなし
    対象エリア往復送料参考価格
    全国片道のみ5,480円〜


    コメント投稿フォーム

    ※名前の入力は任意です