検索:

商品名スマートホーム MANOMA 商品カテゴリその他
商品説明

スマートホーム MANOMA

 

MANOMAとは?

「MANOMA」は、従来のスマートホームサービスで提供される「セキュリティ」、「オートメーション」に「ニューライフスタイル」を加え、新たなライフスタイルを提案するサービスです。


独自開発のAIホームゲートウェイと室内コミュニケーションカメラは、洗練されたデザインで日常生活に自然に溶け込みます。


また、独自の解錠アルゴリズムにより遠隔地から安全に玄関扉を解施錠できるため、家事代行のような生活支援サービス事業者などに鍵を預けることへの不安を解消し、不在宅でも安心してサービスを利用することが可能になります。

多様なライフスタイルに適した自動制御は、これまでの自宅をより上質な生活空間へと導きます。

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル会員プラン

家事代行サービス

不在宅サービス

なし

対象エリアキャンペーン参考価格
全国主要都市

あり

セコム含む

2,980円

 

生活手帖

 

プロにお掃除を依頼して、本当のスッキリを!

東京都にお住いの共働き世帯・子育て世帯を中心に清潔な生活をしたいけれども時間的余裕のないユーザーに対して「明朗会計」「質の高い情報提供による安心感」「手軽に利用」を提供し集客や価格勝負への不安を抱える事業者をマッチングするサービスです。

 

生活手帖の3つの特徴 

ネットだけで、リアルタイムで、あなたのタイミングで、値段だけじゃない。あなたのこだわりで迷わず選べる。
「顔」それは見えるのが当たり前の安心。


普段手の届かないエアコン・換気扇・水回りなどプロのお掃除でピカピカに!!

 

 

ターゲット

・共働きで家事をする時間が無いけどキレイにしたい
・家が広くて自分ではキレイに出来ない
・子供が産まれたから清潔な環境にしてあげたい
・掃除が苦手で頑張ってるけど自分じゃ出来ない場所はプロにお願いしたい

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル会員プラン

家事代行サービス

掃除

なし

対象エリアキャンペーン参考価格
全国主要都市

口コミ投稿で500円プレゼント

冷蔵庫掃除

7,000円〜

 

家事代行サービス CaSy(カジー)

 

家事代行サービス CaSy(カジー)

・1時間2,190円!業界最安値水準

・いつでもどこでも簡単予約・厳しい審査で選びぬかれた 質の高いスタッフ

クラウドソーシングにより安価な家事代行を実現インターネット上で24時間365日いつでも申し込みできる クラウド家事代行サービスCaSy(カジー)。

 

クラウドソーシングとITを駆使したプロセスの簡略化により、従来の家事代行に比べ圧倒的な低価格を実現。 スタッフ登録時の厳しい審査や、ユーザーによる事後評価制度によりサービスの質も担保している。

2014年11月にはiOS版アプリをリリース。

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル会員プラン

家事代行サービス

掃除・家事

なし

対象エリアキャンペーン参考価格
関東・関西・愛知

お試しプランあり

1時間2,190円

 

ダスキンの家事代行サービス

 

ダスキンの家事代行サービス

教育されたサービススタッフによる、家事やおかたづけのプロフェッショナルサービスです。


メリーメイドとは、家政婦とはちがい、必要なときに、必要なことだけを、教育されたスタッフが訪問して家事代行するたいへんコストパフォーマンスに優れたサービスです。
共働きのご家庭をはじめ、単身者やシニアの方、さらに小さなお子さまがおられるママまで、幅広くご利用いただいております。

 

 

家事おてつだいサービス

 

拭き掃除や掃除機掛け、お洗濯など、毎日の家事をお手伝いするサービスです。

 

1回2時間又は3時間、1回のみのサービスと定期サービスがございます。

 

 

宅配クリーニング ハナコロモ

 

お客さまの衣類や靴を宅配便で集荷し、クリーニング後も宅配便でお届けするサービスです。
また最長9カ月間の衣類預かりもいたします。


衣類の種類に関係なく、コートやダウンなども同じ料金ですから、高額な衣類はお得です。

 

ウェルカムベイビー応援プラン

 

赤ちゃんをきれいなお部屋で迎えるために、赤ちゃんのお世話をされるお部屋中心のお掃除サービスです。
その他にもマタニティママ応援プラン、ビギナーママ応援プランもございます。

 

 

『家事代行サービス』 それぞれの違い

 

『家事おてつだいサービス』は、家事全般を時間制でお手伝いするサービスです。
『お掃除おまかせサービス』は、お部屋ごとに専門の器材や洗剤を使用してトレーニングを受けた専門スタッフがお掃除を行うサービスです。
『おかたづけサービス』は、片付けて、収納や整理を行うサービスです。
『水まわりおそうじサービス』は、水まわりの箇所(キッチン、トイレ、浴室、レンジフード、洗面所など)を中心に専門の器材や洗剤を使用して、トレーニングを受けた専門スタッフが1回でキレイに掃除するサービスです。

 

日々のご依頼は『家事おてつだいサービス』で、徹底してお掃除されたい場合は『お掃除おまかせサービス』あるいは『水まわりおそうじサービス』を、整理整頓や荷ほどきなどをご依頼されたい場合は『おかたづけサービス』をご依頼ください。

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル会員プラン

家事代行サービス

掃除・家事・クリーニング

なし

対象エリアキャンペーン参考価格
全国あり

1週間に1回2時間

9,720円

高品質な宅配クリーニング リナビス 

 

ず職人の目で最適な洗い方を判断し作業

 

 

クリーニングの品質のほとんどは、洗った段階で決まってきます。

 


素材や汚れの具合に応じて、20種類以上に仕分けをしてそれぞれの衣類にとって最適な処理・洗いを行います。

 

 

特にデリケートな衣類には、注意し単品で洗いを行うなど手間をかけてクリ―ニングをします。その判断には、長年の経験による職人の高い判断力と技術が必要です。

 


リナビスでは熟練の職人が責任をもってこの作業を担当しています。

 

 

 

地を大切に。自然乾燥を乾燥の基本とする事

 

 

乾燥機を使えば、わずか15分で衣類は乾きますが、繊細な生地(カシミアやアンゴラなど)の痛みや縮みや、ボタン、装飾品の破損の原因になることが多いのも事実です。

 

 

素材により異なりますが、基本的には自然乾燥を行い2日間かけて乾燥をさせます。

 

 

手間と時間は当然かかります。でも生地への負担の少ない方法でお客様の大切な品物を、おせっかいでもいいから大切に乾燥することが大事だと考えています。

 

 


田舎の大きい広々とした工場だからこそ出来る乾燥方法でもあります。

 

 

 

 

 

 

人が最新機械を上回る仕上げを、常に追及する事

 

 

最新機器でも出せない衣服の上質な仕上がり(プレス)は、職人の手からしか生まれません。リナビスでは1点1点、手仕上げでクリーニングをする事にこだわっています。

 

 

私たちの工場には、40年以上クリーニングに関わる熟練の職人が5名そして20年以上の職人達は全体の半数以上在籍し、老舗クリーニング店を支えてくれています。

 

当店は、最新の機械は持っていませんが、機械を上回る熟練職人の腕を持っています。

 

 

 

 

受注上限に達した時点で新規のご注文受付を終了

 

 

私たち宅配クリーニングのリナビスの工場「東田ドライ」は、兵庫県の田舎町の西脇市という場所にあります。

当社はクリーニング職人20人、スタッフ62名の総勢82名のクリーニング業界では小規模クラスの企業です。


※【クリーニングを営む企業の規模分布】
社員4名以下で営む業者は全体の85% / 40名以上で営む企業は全体の5%となっています。

 

 

私たちの工場では、品質の為の機能を重視した設計になっており、1日の生産に品質維持上限を設けています。

 

この処理能力を考慮して、新しくリナビスの宅配クリーニングを、ご利用を頂くお客様にも、ご愛顧頂いている地域の顧客様・WEB会員の顧客様にも、これまで同様、おせっかいで高品質なクリーニングサービスを提供するため、受注量や保管倉庫の上限を超えた場合、新規のお客様のご注文受付を終了させて頂く予定にしています。

 

 

※これまでは、生産能力の関係上「年間ご利用者数1万名様限定(アクティブユーザー)」のサービスとして表記しておりましたが、ご愛顧頂いている多くのお客様のおかげ様、そして、リナビスの職人・スタッフたちの多くの努力のおかげで、1日の生産をこれまで以上に増加させる事が出来ました。

 


その為、これまでの表現方法を改め、日々の受注量や保管在庫など上限に達した場合は、それぞれの商品ページにてお知らせをする方法に変更させて頂きました。これからもお客様の大切なお品物を「おせっかい」と「品質」を込めて大切にクリーニングして参りますので、これまで同様、皆様の温かくやさしいご愛顧を頂けます様、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル会員プラン
クリーニング・リペア宅配クリーニングあり
対象エリア往復送料参考価格
全国無料

5点

7,800円

 

宅配クリーニング Nexcy

 

ネクシーとは?

 

 

ネクシーは、家でやり取りができて、徹底してキレイに洗う事で洋服をよみがえらせる、宅配クリーニングです。

     

     

     

    徹底して洗う

     

    洋服に合った洗い方で徹底して汚れを落とし繊維をよみがえらせます。

     

     

     

    全て手仕上げ

     

     

    デラックス、クオリティー。そんなクリーニングは当たり前預かった洋服は全て手仕上します。

     

     

     

    とことんシミ抜き

     

    落ちるシミなら、とことんやるのがネクシーのシミ抜き。しかも無料です。

     

     

     

     

    洋服をとことんキレイにしたい。

     

    あなたが受け取った瞬間から笑顔にするため、そのための努力をネクシーは惜しみません。

     


    洗い方や仕上げを突き詰め、洋服を蘇らせる技術を磨いてきました。

     


    キレイになった洋服であなたの毎日が楽しくなるかもしれません。

     


    早速、ネクシーのクリーニングを体験してみよう!

     

     

     

     

    気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

    カテゴリージャンル会員プラン
    クリーニング・リペア宅配クリーニングあり
    対象エリア往復送料参考価格
    全国会員の場合は3,000円以上で無料月額162円


    コメント投稿フォーム

    ※名前の入力は任意です