検索:

商品名食事の脂肪吸収を抑える!機能性表示食品【イージータブレット ターミナリア】 商品カテゴリサプリメント
商品説明
イージータブレット ターミナリア

イージータブレット ターミナリアのターミナリアとは、

ちょっと噛みそうになりますが、商品名のターミナリアを調べてみるとターミナリアベリリカという植物が存在することがわかりました。

 

商品名はそこから来ていることがわかります!

 

ターミナリアベリリカについてもう少し調べてみました。

 

スリランカ、インドなどで生育している、シクンシ科モモタマナ属に分類される広葉樹だそうです。

 

そして、この商品にはターミナリアベリリカの果実から抽出された由来没食子酸が含まれているとのこと。

 

ターミナリアベリリカの特徴は、ポリフェノールを豊富に含有していることです。

 

ふむふむ。

 

ターミナリアベリリカを摂取することによって、 食後の中性脂肪の上昇を抑える機能があることが報告されているそうです。

 

今後、流行るかもしれないダイエットフードとして、今注目されている果実だそうです。

 

僕もチャレンジしています!

 

気になる方は是非、試してみてください。

 

価格990円
黒しょうが+5つの黒スリム

こちらの商品の紹介文です。※1部抜粋

 

甘いもの脂っこいものを食べるのが好き! 


食べたい気持ちをガマンできないけど、ダイエットもしたい!! 


そんなワガママ女子へ送るダイエットサポートサプリメント 《黒しょうが+5つの黒スリム》 
糖質や脂質の多い食事や、ゆるみが気になる女性の食生活をサポートします! 

 

だそうです。

 

まずは「黒しょうが」について調べてみました。

 

しょうがは風邪の予防にもいいと聞いたことがありますが、しょうがには熱したり乾燥したときに生産される「ショウガオール」という成分があるそうです。

この「ショウガオール」は、しょうがのあの独特な風味を生む辛味成分で、体を温めて代謝を良くすることでダイエット効果が期待できるそうです。

ふむふむ

気になる方は是非、試してみてください。

 

価格2400円
BISERA(ビセラ)

こちらの商品の紹介文です。※1部抜粋

 

「BISERA(ビセラ)」には
「短鎖脂肪酸(たんさしぼうさん)」をダイレクトに配合!
体の内側から健康やスタイルケアをサポートします。

 

実感できるビセラの3つの秘密
1)ダイエットサポート金1兆個!(1袋あたり)
  配合でさらに実感力アップ!!
2)善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす!
3)胃で解けずに腸まで届く特殊加工カプセル採用!

だそうです。

 

悪玉菌とダイエットの効果について調べてみました。

 

まず最初に見つかったキーワードは、「腸内フローラ」なんだか聞いたことがあるフレーズでした。

 

悪玉菌が無くなればいいということではなくて、1割くらいはあった方がいいそうです。要はバランスが大事だということ。

 

「腸内フローラ」は、善玉菌:悪玉菌:日和見菌の割合が2:1:7となるのが理想的なんだそうです。

 

※日和見菌は、善玉菌が多ければそちらに味方し、悪玉菌が多ければそちらに味方をするという流動的な性質を持った菌だそうです。

 

胃腸を整えることで結果的に太りにくい体質を作れるかもしれません。

 

気になる方は是非、試してみてください。

 

価格3980円(初回500円) 送料無料


コメント投稿フォーム

※名前の入力は任意です