検索:

商品名【スマリッジ】はじめる婚活、、、まじめな出逢い お相手紹介させて頂く提案型の婚活サービスです。 商品カテゴリその他
商品説明
【スマリッジ】はじめる婚活、、、まじめな出逢い

◆ポイント◆

スマリッジは登録料6,000円(税抜)と、毎月の月会費9,000円(税抜)のみで お相手紹介させて頂く提案型の婚活サービスです。

お見合い料や成婚料は一切なく、大手婚活サイトと比較しても安価で婚活計画も立てやすいです。 実店舗へのご来店が必要なく、登録からお見合い前後の交流までがスマホやPCのみでできますので、 隙間時間を利用しての婚活が可能です。

お見合い前からメッセージボードでの交流が可能ですので、ある程度お相手の人となりを知り、 安心してお見合いの日を迎えることができます。 独身証明書を100%提出なので、提案させて頂くのは未婚のお相手のみです。

◆ターゲット◆

主に30~40代の男女です。「若い時は先の事を考えず趣味や仕事に没頭したり、 マッチングアプリを使ったりしていたが、そろそろ結婚のことを考えたい。

でもいきなり高額な結婚相談所に登録するのも敷居が高い。」そんな方にお試しでご利用頂きたいサービスです。

◆おススメの提案の仕方◆

[はじめて婚活される方へ] 初めからお金のかかる大手結婚相談所へ登録するのは不安かと思います。 まずは安価なサービスで婚活をお試しされるのが良いのではないでしょうか。

スマリッジは、上場企業の子会社が運営するWebの結婚相談所ですので、安心してご利用頂けます。 お相手は100%独身なので、遊び目的の既婚者であるご心配は要りません。

お見合い前にもメッセージボードで交流できるので、対面前にお人柄を確認することも可能です。

登録料6,000円


コメント投稿フォーム

※名前の入力は任意です