検索:

商品名神戸魔法の壷プリンで有名な【神戸フランツ】 商品カテゴリ食品・宅配
商品説明
神戸魔法の壷プリンで有名な【神戸フランツ】

神戸フランツをご存知でしょうか?

神戸フランツの商品は、ほぼすべてがギフト仕様となっております。
 

「インターネット通販だから味が悪いのは仕方がない…」なんて言わせません。

「魔法の壷プリン」や「工具チョコレート」、「神戸苺トリュフ」など、 ここだけにしか売ってないオリジナリティの高いスイーツ達。

ホワイトデーのお返しにも便利です。



真紅に碇(いかり)のマークを施した化粧箱はどなた様に送って頂いても 手に取って喜ばれ、またお召し上がりいただき喜ばれると好評をいただいております。

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

価格カテゴリー送料
300円~通販無料
返金保証購入特典ホワイトデー商品
なしなしあり

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

伊藤久右衛門 ご存知でしょうか?

ホワイトデーのお返しにもおすすめです。

こちら伊藤久右衛門の主力商品です。

・抹茶スイーツお試しセット
・宇治抹茶あんみつ
・宇治抹茶だいふく
・宇治抹茶生チョコレート
・宇治抹茶そば

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

価格カテゴリー送料
432円~通販6,980円以上送料無料
返金保証購入特典ホワイトデー商品
なしなしあり

 

ゴディバジャパン

創業90年を超える老舗のチョコレート専門店であるゴディバ。

世界で愛され続けるゴディバは、ギフトや自分のご褒美に贈るチョコとして人気の高いブランドです。

誕生日や記念日のギフトに好評を得てますが、バレンタインチョコのお返しに、ホワイトデーにおすすめです!

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

価格カテゴリー送料
561円~通販送料込み
返金保証購入条件

ホワイトデー商品

なしなしあり

 

ワッフル・ケーキの店 エール・エル公式サイト

「エール・エル」は国内の百貨店を中心に 全国で55店舗を展開する神戸のワッフルケーキ専門店です。


ワッフル生地で季節に合わせたクリームやフルーツをサンドした看板商品 「ワッフルケーキ」のほか、バラエティに富んだワッフルを販売しております。

ホワイトデーのお返しにもおすすめです。

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

価格カテゴリー送料
1080円~通販無料あり
返金保証購入特典ホワイトデー商品
なしなしあり

 

スイーツ青汁

スイーツ青汁の紹介です。

こちらの商品は実際に試した訳ではないので、ネットの口コミや情報をまとめたものになります。

まず、商品の入手方法ですが、スイーツ青汁は、amazonや楽天での販売はされてませんでした。

おそらく、ドラッグストアで販売しているところもなく、公式サイトから注文するしかなさそうです。

4回、注文することで初回は500円で購入できるようです。

ただ2回目以降は、10%OFFで4,410円と急に値段が高くなります。

実際に購入して試した方の感想を調べたところ、実際に少しずつですがダイエットの効果はあったそうです。ただ、急に変化がある訳ではなく、3ヶ月、4ヶ月と続けた結果ということでした。

元々は青汁なので、野菜を摂取して、栄養のバランスを整えることや、体を冷やさないために温活をしたり、それが結果的に体調の改善に繋がり、ダイエットの効果も得られたということではないでしょうか。

また、普通の青汁と比べてもフルーツ成分が含まれているため、メロンやバナナのような風味で飲みやすいとのことでした。

商品は粉状になっており、100ml、コップ1/3くらいのイメージの量を水で溶かして摂取します。人によっては粉っぽかったりするそうなので、水の量を少し足したり、豆乳やアイスに混ぜて摂取してる方もいるそうです。

こちらスイーツ青汁の成分です。全部で107種の成分が入ってるとのことですがめっちゃ多いです。

麦芽糖、大麦若葉粉末、クロレラ原末、クマイザサ粉末、明日葉粉末、野草発酵エキス末(デキストリン、オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)、穀物発酵エキス、乳酸菌末、海藻粉末、有胞子性乳酸菌、アサイー、アボカド、マキベリー果汁パウダー(マキベリー果汁、デキストリン、粉末もみがら)、クコの実粉末、アセロラ末、ザクロ果汁パウダー、アムラ抽出物、ドランゴンフルーツ果汁末、ローズヒップエキス、カムカム果汁パウダー、ギムネマシルベスタ抽出物、サラシアエキス末、ガルシニアエキス末、コレウス抽出物、フルーツ野菜エキス(ぶどう、トマト、ニンジン、ビルベリー、茶葉、グレープフルーツ、小麦胚芽、パパイヤ、パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、オレンジ、ブラックカラント、ブロッコリー、キャベツ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、きゅうり、アスパラガス)、、植物プラセンタ、パイナップル果実抽出物(セラミド含有)、コラーゲンペプチド、調製豆乳粉末、大豆抽出物(イソフラボン含有)、乾燥ローヤルゼリー粉末、トマトパウダー(リコピン含有)、クエン酸、香料、ビタミンC、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、緑茶抽出物、ビタミンE、パントテン酸Ca、 ビタミンB12、ビタミンB2、ビタミンB1、 ビタミンB6、ヒアルロン酸、 安定剤(ローカストビーンガム)、β-カロテン

最後におすすめのポイントをまとめました。

・青汁が苦手な人

・継続できる方。

・ダイエットだけでなく、健康改善も求めてる方

価格カテゴリー送料
1000円~通販無料
返金保証購入特典ホワイトデー商品
なしなしなし



コメント投稿フォーム

※名前の入力は任意です