検索:

商品名楽天カーサービス 商品カテゴリ自動車・バイク
商品説明
楽天カーサービス

査定だけでもOK!

楽天カーサービスは、Webサイトでの査定も行ってますが、無料での出張査定も行ってます。

 

全国100社以上から一括査定依頼が可能なので、買取業者との直接交渉で買取価格を引き上げることも可能です。

 

査定するだけで楽天ポイントが貰えます!

 

一括査定で5ポイント、買取成約で1500ポイント貰えます。

 

 

気になる方は是非、公式サイトを確認してみてください!

カテゴリージャンル無料査定
中古車買取一括査定
販売輸入車

対象地域

×

全国

 

DMM AUTO

3ステップで査定が簡単!

 

DMM AUTOはスマホ専用のページとなってます。スマホで査定してもらう車を撮影し、簡単な質問に答えるだけです。60秒で査定結果が得られます!

 

AI査定!

 

AIを使ってデータベースから適正価格を自動で査定してくれるため自分の車が市場でどのくらいの価値があるのか理解することができます。

 

そして、おそらく人件費を削減することにより、高額買取価格の提示を実現しているのだと思います。

 

実際に利用された方の7割が『他社よりも査定結果が高額だった』と言っているそうです。

 

ほんとかね。

 

AI査定で驚きの高額査定結果を体験したい方は是非チェックしてみてください!

 

カテゴリージャンル無料査定
中古車査定

AI査定

販売輸入車対象地域
×

全国

 

ユー カーパック

一括査定はもう古い?

 

ユー カーパックは、買取業者からの入札形式となっており、よくある一括査定による色んな業者から大量の電話がかかってくることはありません。

 

ユー カーパックからのみ1本の電話がかかってきますが、申し込み後は自分の車の入札価格を待つのみとなります。

 

時間がない方、早く車を売却したい方にはおすすめです。

 

また、愛車を手放すことをためらっている方で、一括査定してしまうと業者からの電話が面倒だと感じてる方も、自分の車の査定価格を確認するツールとして利用するのもいいかもしれません。

 

価格交渉ができない?

 

デメリットとしては、直接業者との交渉がないため、買取価格の引き上げができないところです。

 

交渉が得意で出来るだけ、査定価格を引き上げたい方には向いてないかもしれませんが交渉の前、価格の確認にももちろん利用できると思います。

 

気になる方は是非、公式サイトを確認してみてください。

 

カテゴリージャンル無料査定

中古車査定

入札形式

販売輸入車対象地域
×全国

 

車査定.com

一括査定なのにかかってくる電話は1社からのみ

 

複数の業者から一斉に電話が掛かってくる事はなく、 ベストな1社をご紹介してくれます。

 

査定時間が短い!

 

1社のみの査定となりますので、その分査定にかかる時間も短く済みます!

 

車査定.comで査定額の高い業者を選定してくれるため、様々なディレラーや業者からの電話対応がないため面倒な作業が省けます。

 

また、訪問査定も行っているため、データによる一般的な査定金額の提示ではなく、愛車に自身のある方は、人の目で査定してもらうことで、買取価格を引き上げることができるかもしれません。

 

愛車に自身のある方、業者の選定は面倒だけど、交渉はしたいという方におすすめです。

 

気になる方は公式サイトへアクセス!

 

カテゴリージャンル無料査定
中古車買取

一括査定

販売輸入車対象地域
×

全国

 

ハイシャル

0円以上買取保証!

 

中古車販売店などで廃車を依頼すると、レッカー代や手数料、解体費用などでマイナスになることもあります。

 

事故車でもOK!

 

ハイシャルでは、では低年式車、多走行車においても海外への販売ルート、パーツリサイクルなどで買取金額をご提案できるため、通常の買取業者で査定価格が低かったりした場合は、ハイシャルでも査定をして見るのがおすすめです。

 

事故車や修理が必要な車についても買取してくれます。

 

カテゴリージャンル無料査定

中古車買取

買取査定

販売輸入車対象地域
×

 -



コメント投稿フォーム

※名前の入力は任意です