検索:

商品名冊子専門ネット印刷のウイルダイレクト 商品カテゴリその他
商品説明
ウイルダイレクト

 

 

ウイルダイレクトはどんなサイト?

 

印刷物を注文できる印刷通販サイトです。

 

たくさん商品の中でもウイルダイレクトは冊子印刷に特化しています!

 

 

冊子ならウイルダイレクト

 

背表紙があり保管性にも優れた「無線綴じ冊子」や、8ページから注文可能なホッチキス綴じの「中綴じ冊子」、表紙カバー・見返し・表面PP貼り加工などの豊富な「冊子オプション」を取り揃えています。

150ページに及ぶ冊子でも対応してくれます。

 

 

 

カテゴリージャンルデザイン
ネット印刷

冊子印刷

-
会員登録送料対象地域
あり

無料

全国

 

ラクスル

 

 

ラクスルはどんなサイト?

 

テレビCMでもおなじみのラクスルはネットで簡単に印刷物を注文できる印刷通販サイトです。

 

24時間注文受付、名刺の以外は全国送料無料で、サポートも充実しています。

 

印刷ショップや価格の比較、印刷の一括見積り、地域の印刷会社検索などが可能です。

 

印刷ショップのポータルサイトとして、2000万件の商品価格の中から、印刷の仕様や紙のサイズ、色、種類、発送日などを設定して検索できます。

 

 

 

価格とで選ぶならラクスル

 

とにかく捨てられてもいいので安く印刷物を作りたいという方におすすめです。

 

ネット印刷であることと、印刷業者によってアタリハズレが多少あるので、クオリティーよりも価格と量を重視するのであれば、ラクスルで一番安い見積もりを検索するのがいいです。

 

 

 

初心者でも簡単にデザインできる!

 

ラクスルの印刷注文には、デザインデータが必要になります。

 

しかし、なかなかデザインデータを編集できる経験のある方って少ないですよね。

 

でもそんな時に便利なのがパソコン操作が苦手でも、簡単にラクスルの入稿データが作成できるようにテンプレートが用意されています。

 

無料で目的のシチュエーションや、チラシや名刺、ポスター、冊子など用途に応じたテンプレートを簡単に利用できるので安心です。

 

 

 

カテゴリージャンルデザイン
ネット印刷

印刷サービス

テンプレートあり
会員登録送料対象地域
あり

無料

名刺を除く

全国

 

プリント100点ドットコム

高品質のプリント100点ドットコム

 

高品質の年賀状印刷ならプリント100点ドットコムがおすすめです。

 

niftyにも取り上げられた年賀状印刷サービスです。企業向けのテンプレートも用意されていますので、手書きでは時間がない場合にプリント100点のサービスを使えば簡単に申し込みすることができます。

 

 

気になる方は是非、公式サイトを確認してみてください!

カテゴリージャンルデザイン
ネット印刷ハガキ印刷なし
会員登録送料

対象地域

あり

無料

一部の地域除く

全国

 

イメージングゲート

イメージングゲートのポストカードは印刷ではない!

イメージングゲートのポストカードは印刷ではなく、写真印画紙を使用しているので、写真の美しさはそのままで、オリジナルポストカードを作成できます。

 

イメージングゲートの年賀状・ポストカードプリントサービスは、写真タイプと印刷タイプをお選びいただけます。


どなたでも簡単にオリジナル年賀状・ポストカードを作成・注文頂けます。


価格は基本料980円、プリント料金は写真タイプ1枚29円・印刷タイプ1枚25円、送料は540円となっています。

 

 

カテゴリージャンルデザイン
ネット印刷

写真印刷

ポスターカード

あり

会員登録送料対象地域
あり

540円

全国

 

ベストプリント

 

ベストプリントの特徴としては、取り扱いしている商品が多いことです。

 

また、大手にはできないサポートも充実しているとのことで、特殊な印刷物を作らないといけない場合に相談できる窓口があります。

 

テンプレートが用意されていない商品や特殊な印刷物の相談をした場合におすすめのサイトです。

 

気になる方は是非、公式サイトを確認してみてください。

 

カテゴリージャンルデザイン

ネット印刷

印刷サービス

なし
会員登録送料対象地域
あり無料全国

 

hotdogger

イベント用の商品が充実!

 

イベントや展示会で使用できる、 多種多様な看板、バッグボード、大判ポスター、イベントテントなどの取り扱いが多いです。

 

テントや垂れ幕など、イベントで使える商材に企業のロゴなどを印刷できます。

 

取り扱っている商品も多いので気になる方はチェックしてみてください!

 

カテゴリージャンルデザイン

ネット注文

商材印刷

なし

会員登録送料対象地域
あり

600円〜

 -



コメント投稿フォーム

※名前の入力は任意です