検索:

商品名ナースパワー人材センター 商品カテゴリ人材・紹介・転職
商品説明
ナースパワー人材センター

ナースパワー人材センター

 

ナースパワー人材センターは看護師専門の職業紹介所として
全国初の労働大臣許可事業所となり最も歴史のある25周年を迎えました。 

現在では業界最大の全国13営業拠点と10万名の看護師が利用する信頼と実績のある看護師紹介・派遣会社です。 

弊社は他社には無い独自の勤務形態である『応援ナース』という制度があり、多くの看護師から大変好評で登録者が増大する要因の1つとなっています。 

この制度は6ヶ月の期限付き雇用契約で月収45万円が確実の『都市圏応援ナース』『北海道応援ナース』沖縄や離島で癒されながら働く『沖縄・離島応援ナース』といった制度で毎年2000名以上の看護師がこの制度に参加しています。 

またこれ以外にも全国13の支店網がある事により地元での常勤・パートや派遣などの登録者が 業界でも屈指の登録者を誇り全国の求人先も8000件以上となっています。 

創業以来『看護師本位』の紹介を行っており看護師さんの気持ちを最大限に尊重した心ある転職サポートを実践しています。  

 

91.3%が採用される事実

 

ナースパワーの紹介コンセプトは「すべての人が就職できる」支援を行うことです。


求人者が求める人物像は「夜勤ができる看護師」・「スキルの高い看護師」であります。


しかし看護師は、結婚、出産、転居など環境の変化に伴って、就業形態が変化していきます。


「日勤、パート、アルバイト」などの就業希望者にとっては就職活動も容易ではありません。

ナースパワーでは、そのような方やスキル不足の方も、「すべての人が就職できる」ようにという思いから、

 

① 採用者の費用負担を、大幅に軽減することで採用率をアップする。

② 採用者の費用負担を、大幅に軽減することで圧倒的な実求人数を確保する。

 

という方針を掲げています。いずれも看護師の就職を実現する上で重要な要素であります。そのことが採用率「91.3%」という驚異的数字を達成しているのです。

ナースパワーのこの経営方針が、ハローワークの補完的役割を果たしているとの評価を受けている証であります。

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

業界職種求人件数
医療看護師

38000件

勤務地サイトの使いやすさ転職サポート
全国

★★★

あり
マイナビコメディカル

マイナビコメディカル

 

「マイナビコメディカル」を運営するのは、厚生労働省から認可を受けた転職・就職支援サービスです。

費用は一切かかりません。


ご登録いただくと、各地の医療機関や施設に精通した専門の転職アドバイザーが、ご希望に合った求人をできるだけ多くご紹介します。

ご登録から内定まできめ細かにサポートいたします。


来社いただいての転職相談会(面談)はもちろん、地方在住や多忙な方には、お電話やメールでの求人紹介も実施しています。ご登録は1分で完了!

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

業界職種求人件数
医療理学療法士・作業療法士20778件
勤務地サイトの使いやすさ転職サポート
全国★★★★あり
マイナビ看護師

マイナビ看護師

マイナビ看護師は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの株式会社マイナビが運営する看護師の方のための転職・就職支援サービスです。


全国各都道府県の求人をカバーし、多くの好条件求人を取り扱い満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。

 

1.医療系転職支援サービスのプロがサポートするから安心!
  求人を探すときは、勤務条件だけではなく、医療機関の全体像をしっかりと
  把握する必要があります。ドクター、薬剤師、医療介護スタッフなど様々な
  転職サービスを展開しているマイナビだからこそ案内できる情報があります。
  「こんな求人があったのか!」といった求職者様が思いもよらぬ求人情報に
  出会うチャンスもあります。

2.実際のトコロを良く知っている!
  採用の担当者からだけではなく、医療機関に直接足を運び
  現場で働く看護師さんからもしっかりと職場の状況等をお聞きしています。
  給与、有給消化などの条件・待遇はもちろん、
  雰囲気がよく、働きやすい職場を看護師さんへご紹介しています。

3.エリアごとの求人を網羅!
  日本全国にオフィスを展開し、病院、クリニック、訪問看護、介護施設など
  豊富な求人のラインナップを有しています。マイナビグループだからできる、
  圧倒的なネットワークで好条件の非公開求人も多数取り扱っています。

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

業界職種求人件数
医療看護師

33237件 

非公開求人は除く

勤務地サイトの使いやすさ転職サポート
全国あり

 

ジョブデポ看護師

入職でお祝い金40万円!

国内No.1の40万円進呈

ジョブデポを通じて入職するだけでお祝い金40万円を進呈!


他社で紹介された求人でもジョブデポで紹介可能です!


日本最大級の80000件以上の 求人件数を誇る看護師転職サイトに登録してお祝い金を貰いませんか?

 

現役看護師を対象としたあるアンケートによると、ズバリ「給与アップしたいから」という回答がNo.1という結果に。経験を積むほどもっと評価が欲しいと思うのは当然のことですよね。次いで多かったのが「キャリアアップしたい」という回答。こちらも、更に上を目指したいという気持ちの表れと言えますね。 更に30代以上の方では、「自宅から近い場所で働きたい」という回答も多く、子育てしながら働く看護師さんが多いためと思われます。 他にも、他の職場を経験したい、通勤に便利な場所がいい、結婚を機に、など様々な理由がありますが、現役看護師の転職回数は平均2回と、今や当たり前のこととなってきています。 転職回数が多い方も気にせずに、より自分がやりがいを感じられる職場をぜひ見つけて下さい。 


【ジョブデポ看護師でかしこく転職】
ジョブデポ看護師で掲載中の求人数は全国トップクラス。幅広い条件の求人を取り扱っているので、あなたにぴったりの環境がきっと見つかります。また、お仕事が決まった方には最大40万円のお祝い金を進呈!これは広告費を抑え、口コミで人気が広まっているジョブデポならではのシステムです。掲載されていない求人でもご紹介可能、ご希望の方は今すぐ無料会員登録をクリック! ジョブデポ看護師でかしこくお仕事探しをしましょう。

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

業界職種求人件数
医療医療・介護80000件
勤務地サイトの使いやすさ転職サポート
全国★★★★-

 

ファーストナビ歯科医師

 

ファーストナビ歯科医師

歯科医師に特化したお仕事紹介サービスです 非公開求人を含めた求人数がとても多く、ご希望にあった求人をご案内させていただきます もちろんサービスは完全無料です!

 

業界専門のキャリアコンサルタントが無料であなたのお仕事探しをお手伝いします!

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

業界職種求人件数
医療歯科医師-
勤務地サイトの使いやすさ転職サポート
全国★★★あり


コメント投稿フォーム

※名前の入力は任意です