検索:

商品名trunk 商品カテゴリその他
商品説明
trunk

 

trunkは月額500円の収納サービスです!

 

trunkはアプリで集荷から管理、取り出しまで簡単にできる収納サービスです。

 

シーズンが来るまで着ない服、思い出の品など、捨てられないけど収納に困っているモノをボックス(ダンボール)に詰めるだけで整理整頓ができます。


1箱たった500円で預けることができ、部屋もスッキリして快適に過ごせます。

 

 

お預かりしたモノ(アイテム)は温度・湿度が管理された快適な環境で管理します。また1点ずつ高解像度で撮影し、アプリ内の「マイトランク」から見られるようにアルバム化されます。

 


アイテムごとにカテゴリやコメントなども付けられるのでカンタンに管理できます。

 

 

 

捨てたくはないんだけど...

後で必要だけど今は...

 

そんな時にはtrunkに預けましょう!

 

 

預け入れはカンタン!

 

 

1. アプリから申し込み、箱に詰めて送るだけ。一箱で最大30アイテム、重さ20kgまで収納できます。

 

 

2. 保管場所は空調を完備、セキュリティも徹底しています。

 

 

3. 預けた荷物は写真で確認!アイテムは到着時に弊社できれいに撮影、アプリで一覧できるようになります。

 

 

4. 取り出しもカンタン!ワンタッチで指定の場所まで荷物をお届けします。

 

 

5. 買ったり売ったりもできます!預け入れたけど不要になったものを売ったり、他のユーザーのアイテムを買ったりもできます。

 

 

 

預けられる箱について

 

お持ちのダンボール。タテ・ヨコ・高さ、3辺合計が160cm以下のダンボールなら何でもご使用いただけます。


1箱、30アイテム、重さ20kgまで入れることができます。

 

 

 

trunk専用ボックス

 

trunkが無料でご用意する専用ダンボールがあります。冬物コートやぬいぐるみなどかさばるモノでもしっかり入れられます。


こちらも1箱、30アイテム、重さ20kgまで入れることができます。

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非、お試しください!

サービスカテゴリレンタルスペース

レンタルスペース

宅配収納ダンボール
宅配初期費用価格
あり0円500円 / 箱

 

モノオク

安心の料金

ホストから提示される金額のみをお支払い。
余計な費用なしに荷物を置くことができます。
面倒な手続きが不要面倒くさい申込書の記入や内覧の必要はありません。必要なのはメッセージや荷物写真のやりとりだけです。
拠点数が多いモノオクだからできる日本全国に広がる拠点数。あなたのお部屋や引越し先のご近所でも見つかるはず。
1ヶ月だけでもOK3ヶ月や半年などの契約期間の縛りはありません。ホストと相談して必要な期間だけ荷物を置くことができます。

交渉が可能

もう少し延長できませんか?荷物の搬入を手伝ってくれませんか?など、ホストと気軽に交渉することが可能です。

気になる方は是非、お試しください!

サービスカテゴリレンタルスペース
レンタルスペース物置きシェア1部屋など
宅配初期費用価格
あり0円1畳1ヶ月3000円〜

 

サマリーポケット

 

サマリーポケットとは

 

箱に詰めて送るだけで荷物がスマホの中に。

1箱250円のお手頃価格で預けられるスマホ収納サービスです。

 

 

使い方について

 

STEP1. 無料でボックスを取り寄せる

まずは当サイトまたはアプリから、専用ボックスをお取り寄せください。撮影あり/なしなどの管理方法の違いと、形状・大きさの違いで、全6種類のボックスをご用意しています。

 

 

STEP2. 荷物を詰めて集荷を依頼

専用ボックスが届いたら、預けたい荷物を詰めて、PC・スマホより集荷をご依頼ください。ご指定の日時に配達員がボックスを引き取りに伺います。

 

 

 

STEP3. 預けた荷物を取り出す

預けた荷物は、PC・スマホのかんたんな操作で、いつでも1点からお取り出しいただけます。急に必要になっても、最短翌日には手元に荷物が届きます。

気になる方は是非、お試しください!

サービスカテゴリレンタルスペース
レンタルスペース宅配収納ダンボール
宅配初期費用価格
あり0円250円〜 /箱

 

宅トラ

 

宅トラとは

 

利用者がWEBで指示するだけでトランクルームから荷物を配送するサービスです。


ダンボールだけでなく、大型家財なども保管可能です。

 

 

 

郊外倉庫で安価!

 

自分で荷物を運ぶ必要がないので倉庫は郊外に。定温定湿でも保管料はとってもお得です。

 

 

クロネコヤマトで安心!

 

荷物の保管管理や運搬は、全てクロネコヤマトで行います。

 

 

 

大型荷物も保管可能!

 

保管できる荷物は、ダンボールから大型荷物まで幅広く対応可能です。

 

 

 

短期間でのご利用の場合

 

通常当サービスは6か月間を最低利用期間に設定しております。


引っ越し先選定までの間や仮住まい中に一時的に荷物を保管したいなど、6か月未満でのご利用を予定されている方は、以下より料金をご確認ください。

 

 

気になる方は是非、お試しください!

サービスカテゴリレンタルスペース
レンタルスペース宅配収納ダンボール
宅配初期費用価格
あり4,500

300円/個

 



コメント投稿フォーム

※名前の入力は任意です