検索:

商品名skyticketプレミアム 商品カテゴリ旅行・予約
商品説明
skyticketプレミアム

skyticketプレミアムとは?

 

skyticket プレミアム会員は、旅先や日常生活に役に立つさまざまな特典を「特別価格」で利用できます!

特典件数は約100万件。旅行ツアー・ホテルや旅館の宿泊・レジャー施設などお出かけの際に使える特典から、グルメ・ショッピング・生活に関わるサービスなど日常生活で使えるものまで!豊富な種類を用意しています。


どれも全て、会員様向けの特別価格でご利用いただけます。
特別価格は国内最安値保証!(同一条件の場合)豊富な特典の中からお客様が必要なサービスがきっと見つかります。

会員料金は月額500円(税抜)。ご登録いただいた最初の月は会員料金が無料です。まずはどうぞお試しください。


福利厚生サービスで長年実績の高い「株式会社ベネフィット・ワン」との提携により、安定したサービスの提供・運営を行います。

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約航空券予約月額500円
エリア知名度アプリ
全国★★★★あり

 

JTB 海外旅行

 

出発までの流れ  3ステップ

 

海外ツアーは、初めての海外旅行や家族旅行でも安心の添乗員同行ツアーが充実!


安心と信頼のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買い得旅、ネットのみ掲載のWeb専用商品など豊富に商品をお取り扱いしております。

 

 

予約

 

参加者全員の氏名(※パスポート記載名)、性別、国籍、生年月日が必要となります。


予約申込期限は、商品によって異なります。

 

 

 

準備

 

 

最終旅行日程表などの必要書類は、ご予約時に入力いただいたご住所へ送付いたします。(最終旅行日程表については一部コースはたびページ上での表示のみとなります)

 

 

出発

 

 

ご出発空港にあるルックJTBカウンターにて日程表をご提示のうえお手続きください。


「ダイナミックJTB 海外」ご利用のお客様は、事前に送られてくるeチケットをご持参ください。


渡航の際には、パスポートを必ずお持ちください。

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約海外旅行予約成田発ハワイ4日間  50,000円〜
エリア知名度アプリ
全国★★★★-

 

リロバケーションズ

 

リロバケーションズとは?

 

箱根100平米スイートや伊豆高原の温泉バーデン付きスイート、南房総勝浦の全室オーシャンビュースイートで1泊2食付3,000円という破格の宿泊料金で体験宿泊

本来ならセカンドハウスを持たなければ実感できない時間を少しでも体験して頂きたい。
私たちが破格の料金で体験宿泊を行うのはその為です。

どうぞこれからの休日をワクワクさせ、そして「大切な時間」を人生にプログラムするきっかけとしてこの体験宿泊をご活用下さい。



○体験宿泊ご参加条件

・40歳以上の代表者を含むご夫婦、または代表者40歳以上のご夫婦を含むご家族でご参加頂ける方

*ご家族はご本人・配偶者から2親等内までの方とさせて頂きます。

(ご友人同士の参加は不可とさせて頂きます)
        
・代表者(世帯主)の年収が500万円以上・または夫婦合算で年収800万円以上の方

・定年退職の方は「持ち家」の方、もしくは金融資産(株式・預貯金)1,000万円以上の方を対象とさせて頂きます。

*自営業の方は年商ではなく、個人年収が500万円以上の方を対象とさせて頂きます。
            
・現地で行われる60分程度のご説明会へ必ずご夫婦でご参加頂ける方
・過去にポイントバケーションリロの特別体験宿泊に参加されていない方

(1家族1泊1部屋のみのご利用とさせて頂きます。)

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約宿泊体験500円〜
エリア知名度アプリ
関東、有馬、近江★★★-
格安国内航空券サイト「大黒屋トラベル」

 

「大黒屋トラベル」とは?

 

国内格安航空券サイト「大黒屋トラベル」についてご紹介します。


出発空港、到着空港、出発日を入力頂くだけで、ご希望の航空券を探すことができます。


安いだけでなく、24時間いつでもご注文頂ける手軽さなどが魅力です。


ANAやJALなど全12の航空会社から時間帯・料金などで航空券を比較することができます。

 

 

 

日時変更可能な航空券をお得に購入可能

 

ANAやJALなどの日時変更可能な航空券(株主優待割引運賃)をお得に購入することが可能です。


セール情報をブログなどでお知らせしますので、さらに格安で航空券を購入するチャンスもあります。


定期的にサイトを確認して頂くことをおすすめします。

 

 

 

当日のお申し込みが可能

弊社休業日を除く

 

当日のお申し込みもWebからすることができます。


急な出張やお急ぎの用件で航空券が必要という場合でも、格安で航空券の購入をして頂くことができます。


航空会社・時間帯・料金が一括で比較できるので、お探しの航空券がすぐに見つかります。


お急ぎの方は、お電話にてお問合せも承っております。まずは、お問い合わせください。

 

 

 

手軽にお申し込みが可能

 

Web上でお申し込みが可能なため、場所を選ばず、24時間好きなタイミングでお申し込みができます。


時間帯や日にち、行き先などはもちろん、JALやANAなどお好きな航空会社をお選び頂けます。


出発空港と到着空港、出発日、人数などを入力頂ければ、該当する条件の航空券が表示されます。


あとは、その中からお選び頂き予約・購入が完了すればチケットレスで受け取りができます。

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約旅行予約

エリア知名度アプリ
全国★★★

-

楽天GORA ゴルフ場予約

 

楽天GORA 3つの特徴

 

1、全国のゴルフ場から探せます。

 

GORAで予約可能な国内ゴルフ場は約1,900。エリア指定で各地のゴルフ場がご確認いただけるほか、地図検索で意外な近場も見つかるかもしれません。

 

 

2、好みのスタート枠が見つかります。

 

料金・地域・スタート時間などでスタート枠を検索できます。特別料金・無料プレー・ポイント付プランなど、お得なプレーも用意しています。

 

 

3、いつどこでもプレー予約できます。

 

リアルタイム予約ならその場ですぐに予約を確定できます。スマートフォンやケータイにも対応し、移動中などちょっとした空き時間にも予約の手続きや確認ができます。

 

 

はじめてのゴルフ場予約で最大3000ポイント!

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

 

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約ゴルフ場予約

平日  3,500円〜

土日祝 5,500円〜

エリア知名度アプリ
全国★★★★あり
じゃらんゴルフ

 

じゃらんゴルフについて

 

じゃらんゴルフは(株)リクルートが提供する、ゴルフ場予約も可能なゴルフ場情報サイトです。


参画ゴルフ場が提供するプレープランが、インターネットで簡単に予約できるほか、会員による口コミ投稿など、ゴルフ場全般に関する情報が満載です。


プレーの際にはぜひご利用ください。

 

 

 

じゃらんゴルフのご利用方法

 

会員になってゴルフ場を予約、プレーされた方に、規定のリクルートポイントを付与します。


付与されたポイントは次回のご利用時に、ご利用料金として充当できます。


※ポイントをご利用いただけるのは、予約者様のプレー料金のみとなります。


同伴者様のプレー料金にはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

 

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約ゴルフ場予約

平日  3,500円〜

土日祝 5,500円〜

エリア知名度アプリ
全国★★★★あり
そとあそび

 

週末は、太陽と風の時間を。

 

みなさんは、週末、自然の中でアクティビティをしたいと思ったとき、どんな風に予約をしていますか?

 

そとあそびが掲載しているツアーは、掲載前にそとあそびのスタッフが現地のアウトドア事業者まで足を運び、実際に取材・体験しています。

 

それにより、一定の安全基準を満たした満足度の高いツアーを紹介することを目指しています。

 

違いがわかりにくいアウトドアのツアーについて、正確で具体的な情報を掲載することで、希望にあったツアーを予約しやすいようにするためです。

 

そして、現地に到着された後は、初心者の方にも、自然の中であそぶことが大好きな方にも、心と身体の全部で太陽と風を感じる時間を思う存分あじわっていただきたいと考えています。

 

「カヤックから朝日を眺めて、とびきり美味しいモーニングコーヒーを飲む時間」「スノーシューを使って、真っ白な世界の中を動物の足跡を追いかける体験」

 

単純にアクティビティが楽しい!という感動に加えて、アクティビティの前後や行間にある自然の中でのストーリー全部に感動をしてもらいたい。

 

そんな想いで、そとあそびのサービスを運営しています。

 

さあ、あなたは次の週末、どんなそとあそびの時間を過ごしますか?

 

 

 

そとあそび 3つのお約束

 

 

1. 審査基準をクリアしたツアーのみ掲載
ガイドの資格・経験、利用者対ガイドの人数比率、保険加入など、独自の安全基準をクリアした、安心かつ満足度の高いツアーを掲載しています。そとあそびなら初心者の方でも安心して、アウトドアレジャーを楽しむことができます。

 

2. プロが体験取材して紹介
アウトドア経験が豊かなスタッフが現地に訪問し、正確かつ具体的に紹介しています。プロの目で取材しているからこそ、同じアクティビティでもツアーによる違いを明確に伝えることができ、そとあそび内のツアーを選びやすくしています。

 

3. 最低価格の保証
そとあそびは最低価格保証です。たくさんのWebサイトを比較検討する、利用者のみなさまの面倒な作業を省きます。

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

 

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約レジャー・アクティビティ3,000円〜
エリア知名度アプリ
全国★★★あり


コメント投稿フォーム

※名前の入力は任意です