検索:

商品名JAFロードサービス 商品カテゴリ旅行・予約
商品説明
JAFロードサービス

JAFロードサービスとは?

 

24時間・365日、全国どこでも。すべての自動車ユーザーに、安心のサポートです。

 

ガソリン/ハイブリッド車はもちろん、電気自動車やバイクも対応してくれます。

 

バッテリー上がりから雪道でのスタックまで、さまざまなトラブルに対応。

 

 

さまざまなトラブルに対応

バッテリーあがり

タイヤのパンク

キー閉じ込み

 

料金について

 

 

24時間・365日。万全のサポート体制。

 

自動車ユーザーが安心して車に乗れる環境をサポートするため、JAFロードサービスは年中無休で救援活動を提供しています。救援依頼は約13.2秒に1件。

 

年間238万件もの救援に対応するため、より早く現場に駆けつけられるよう全国2398名の隊員が研鑽を積んでいます。

 

 

50年以上の実績

 

ロードサービスを開始したのは1963年。隊員は親切で対応は的確かつ迅速と評判を呼び、急速に依頼件数が増えていきました。車両スペック向上、指令システムの高効率化など、常に変化する時代に合わせた質の高いサービスを、創業当時と変わらぬ想いでお届けしています。

 

 

 

ご入会手続きについて

 

会員証のお届けは、ご入会お手続き後、約2週間かかります。


年末年始や祝祭日の関係で会員証のお届けが遅くなる場合があります。あらかじめ、ご了承ください。


会員証をお届けするまでの間、仮会員証をご利用ください。仮会員証がない場合は、会員としてのJAF諸サービス()をご利用になれません。

※Webサービス(JAFナビ、JAFマイページなど)のご利用は、入金確認後になるため、会員証到着後にご利用ください。

 

 

 

 

気になる方はこちらの公式サイトを確認してみてください。

 

カテゴリージャンル参考価格
自動車ロードサービス

入会金2,000円

年会費4,000円

エリア知名度アプリ
全国★★★★あり
Airwander

 

AirWanderは、ストップオーバー チケットを買うことができる!

 

ストップオーバー(途中降機)とは、乗継地点に24時間(1日)以上滞在し、それも空港ではなく,その都市に観光等を目的として滞在するという意味合いがあります。

 

空港で待ち時間待機するトランジットは、24時間以内ですが、ストップオーバーの場合、乗継地での滞在を楽しめることです。

 

 

もちろん、必ず安くなるというわけではないので、検索してみてプラスで乗継地での滞在を楽しめる航空券があるかどうかという所になります。

 

ほとんど変わらない値段でストップオーバーを対応してくれる航空会社はマカオ航空、エティハド航空、エミレーツ航空だそうです

 

 

気になる方はこちらの公式サイトを確認してみてください。

 

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約高速バス予約

東京⇆大阪

1,700円

エリア知名度アプリ
主要都市★★★-

 

格安航空券・飛行機の予約はスカイチケット

 

おトクに比較・予約

 

スカイチケットでは格安航空券の検索・比較・予約ができます。飛行機チケットの予約は格安航空券予約サイト、スカイチケットがお得で便利です。

 

格安航空券のほか、定価の航空券も予約できます。格安航空券は予約する時期が早ければ早いほど価格が安くなりますが、スカイチケットなら1年前から購入できる格安航空券も見つかります。

 

 

 

人気路線のラインナップが豊富

 

 

スカイチケットでは、東京発の格安航空券や大阪発の格安航空券をはじめとする国内すべての航空券が検索できます。

 

もちろん、国内線の検索・予約だけでなく国際線の検索・予約も可能です。国内空港からの出発便に限らず、韓国、ハワイ、台湾など海外出発の格安航空券も見つかります。

 

格安航空券は直行便だけでなく、経由便も検索可能。片道でも往復でも自由自在です。ただし往復割引などがあるので、格安航空券の予約は往復予約のほうが安くておトクです。

 

スカイチケットで飛行機代を節約しましょう。

 

 

 

利用可能な航空会社がたくさん

 

 

世界700社以上の航空会社から、格安航空券の国内線、国際線が検索できます。利用できる航空会社が多いからこそ、スカイチケットの格安航空券一括検索と一斉比較がとても便利なんです。

 

セール中の特別な格安航空券も検索できます。国内線の格安航空券はANA,JAL,スカイマークはもちろん、ピーチ航空やジェットスター、バニラエア、スプリングジャパンなど、LCC格安航空券の最安値と時刻表が比較可能です。

 

 

 

安心安全の実績

 

skyticketは世界中の旅行者に利用されています。格安航空券サイトとして10年以上の実績を持ち、利用者数は年間100万人以上。800万DLを誇るアプリを使った格安航空券の予約が便利で、多くの方に愛用いただいています。

 

出発地と目的地を選択するだけで、希望に沿った格安航空券の検索が可能です。航空会社のサービスが気になる方は、スカイチケットで航空券を購入したお客様の口コミをご覧ください。とても参考になります。

 

 

 

格安航空券の決済とマイル加算

 

 

スカイチケットでは格安航空券購入の際、クレジット決済、コンビニ決済、amazon pay、銀行振り込み、ペイジーなど多彩な決済手段の中から、好きな決済方法を選択することができます。スカイチケットで購入した格安航空券は、航空会社で購入した場合と同じく、航空会社のマイル加算も可能です。

格安航空券を使ったからといって、マイルを損することはありません。

 

 

気になる方はこちらの公式サイトを確認してみてください。

 

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約高速バス予約

東京⇆大阪

1,700円

エリア知名度アプリ
主要都市★★★-

 

バスリザーブ

 

バスリザーブとは高速バス・夜行バスの予約サイトです。

 

東京、大阪、名古屋、仙台、福岡、広島、青森、盛岡、新潟、徳島などを中心に全国各地の都市間を結ぶ、高速バス・夜行バス・深夜バス・ハイウェイバス・長距離バスを格安予約が可能。

 

トイレ付、ゆったりシート、女性も安心できる専用タイプなど、リーズナブルなバスからハイグレードなバスなどお好みのバスタイプを選べます。バスリザーブで快適な高速バス・夜行バスをお探しください。

 

 

 

気になる方はこちらの公式サイトを確認してみてください。

 

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約高速バス予約

東京⇆大阪

1,700円

エリア知名度アプリ
主要都市★★★-

 

高速バスドットコム

 

高速バスドットコムとは?

 

日本最大級の全国約140社が運行する3000便以上の高速バス・夜行バス・深夜バスから、簡単に検索・予約できます。

 

 

 

1.トップページ「高速バス・夜行バスを比較検索!」の必要事項を選択し、「検索する」ボタンをクリック!
※往復割引の設定がある場合のみ往復検索が可能です。(パソコンサイトのみご利用可能です)

 

2.最安値順に検索結果一覧が表示されます。
各便紹介右上部分の「予約へ進む」ボタンをクリックすると 便詳細ページが表示され、ご予約手続きに進みます。 ※既に満席となっている等該当便がない場合は結果一覧に表示されません。

 

便検索結果表示の見方;
便コード・路線名:バスの名称・運行路線及びコード名です。
バスタイプ:シートタイプやサービス・設備のご案内です。
料金:各便の最安時の料金を表示しています。
ブランド名:各便を運行する企画・実施会社です。
スケジュール:経路及び運行スケジュールを表示しています。
座席希望OK:ご希望のお席を予約時にお選びいただけます。
※ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

 

3.バスの便名、スケジュール、各サービス・設備などの ツアー情報をご確認いただけます。
検索時に選択した人数や性別を変更する場合は、こちらのページにてご修正ください。
スケジュールの出発地名をクリックすると、ご集合場所と集合・出発時間をご確認いただけます。

片道予約の進め方:
カレンダーに各日の空席状況が表示されています。
ご希望のお日にちに残席がありご予約可能な場合、
「予約」ボタンが表示されます。
ボタンをクリックすると、ご予約のお手続きに進みます。

 

往復予約の進め方:
往復検索すると、まず最初に往路のプランが表示されます。
カレンダーで往路の出発日をご選択後、乗車地・降車地を選び
「復路を検索する」ボタンをクリックしてください。
次に復路のプランが表示されますので、同様に出発日をご選択後、
乗車地・降車地を選び「予約を続ける」ボタンをクリックするとご予約のお手続きにすすみます。
※往復予約該当便が無い場合、往路と復路、それぞれ1件ずつの予約が必要です。

 

4.ご希望の便、お日にちをご確認の上、
乗車地/降車地等のご予約詳細をご入力ください。
なお、座席希望が可能な便は、こちらで希望の場所を選択します。


以上をご入力いただくと、お支払金額合計が表示されますのでご確認の上、
「予約を続ける」ボタンをクリックして次の確認ページへお進みください。

 

5.入力された乗車日・乗車場所・降車場所などを今一度ご確認ください。
問題なければ「この内容で予約する」ボタンをクリックして次のログイン画面へお進みください。

 

 

気になる方はこちらの公式サイトを確認してみてください。

 

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約高速バス予約

東京⇆大阪

1,700円

エリア知名度アプリ
東京⇆大阪★★★-

 

るるぶトラベル

 

るるぶトラベルについて

 

るるぶトラベルは約17,500軒から目的に合った宿・ホテルを選べます。出張もご旅行もどちらもご利用いただける国内旅行予約サイトです。

 

 

国内ツアーは前日まで予約OK

 

航空券・東海道新幹線、レンタカーと組み合わせて予約したい方はツアー予約がお得!ツアー限定の割引クーポンも。

 

 

 

会員登録でもっと便利に

 

JTBトラベルメンバーに登録するとお気に入りホテルの登録、クチコミ投稿など便利な機能が使えます。会員登録は無料です。

 

 

 

気になる方はこちらの公式サイトを確認してみてください。

 

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約国内旅行予約1円~
エリア知名度アプリ
全国★★★★あり

 

JTB 海外旅行

 

出発までの流れ  3ステップ

 

海外ツアーは、初めての海外旅行や家族旅行でも安心の添乗員同行ツアーが充実!


安心と信頼のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買い得旅、ネットのみ掲載のWeb専用商品など豊富に商品をお取り扱いしております。

 

 

予約

 

参加者全員の氏名(※パスポート記載名)、性別、国籍、生年月日が必要となります。


予約申込期限は、商品によって異なります。

 

 

 

準備

 

 

最終旅行日程表などの必要書類は、ご予約時に入力いただいたご住所へ送付いたします。(最終旅行日程表については一部コースはたびページ上での表示のみとなります)

 

 

出発

 

 

ご出発空港にあるルックJTBカウンターにて日程表をご提示のうえお手続きください。


「ダイナミックJTB 海外」ご利用のお客様は、事前に送られてくるeチケットをご持参ください。


渡航の際には、パスポートを必ずお持ちください。

 

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約海外旅行予約成田発ハワイ4日間  50,000円〜
エリア知名度アプリ
全国★★★★-

 

skyticketプレミアム

skyticketプレミアムとは?

 

skyticket プレミアム会員は、旅先や日常生活に役に立つさまざまな特典を「特別価格」で利用できます!

特典件数は約100万件。旅行ツアー・ホテルや旅館の宿泊・レジャー施設などお出かけの際に使える特典から、グルメ・ショッピング・生活に関わるサービスなど日常生活で使えるものまで!豊富な種類を用意しています。


どれも全て、会員様向けの特別価格でご利用いただけます。
特別価格は国内最安値保証!(同一条件の場合)豊富な特典の中からお客様が必要なサービスがきっと見つかります。

会員料金は月額500円(税抜)。ご登録いただいた最初の月は会員料金が無料です。まずはどうぞお試しください。


福利厚生サービスで長年実績の高い「株式会社ベネフィット・ワン」との提携により、安定したサービスの提供・運営を行います。

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約航空券予約月額500円
エリア知名度アプリ
全国★★★★あり

 

リロバケーションズ

 

リロバケーションズとは?

 

箱根100平米スイートや伊豆高原の温泉バーデン付きスイート、南房総勝浦の全室オーシャンビュースイートで1泊2食付3,000円という破格の宿泊料金で体験宿泊

本来ならセカンドハウスを持たなければ実感できない時間を少しでも体験して頂きたい。
私たちが破格の料金で体験宿泊を行うのはその為です。

どうぞこれからの休日をワクワクさせ、そして「大切な時間」を人生にプログラムするきっかけとしてこの体験宿泊をご活用下さい。



○体験宿泊ご参加条件

・40歳以上の代表者を含むご夫婦、または代表者40歳以上のご夫婦を含むご家族でご参加頂ける方

*ご家族はご本人・配偶者から2親等内までの方とさせて頂きます。

(ご友人同士の参加は不可とさせて頂きます)
        
・代表者(世帯主)の年収が500万円以上・または夫婦合算で年収800万円以上の方

・定年退職の方は「持ち家」の方、もしくは金融資産(株式・預貯金)1,000万円以上の方を対象とさせて頂きます。

*自営業の方は年商ではなく、個人年収が500万円以上の方を対象とさせて頂きます。
            
・現地で行われる60分程度のご説明会へ必ずご夫婦でご参加頂ける方
・過去にポイントバケーションリロの特別体験宿泊に参加されていない方

(1家族1泊1部屋のみのご利用とさせて頂きます。)

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約宿泊体験500円〜
エリア知名度アプリ
関東、有馬、近江★★★-

 

格安国内航空券サイト「大黒屋トラベル」

 

「大黒屋トラベル」とは?

 

国内格安航空券サイト「大黒屋トラベル」についてご紹介します。


出発空港、到着空港、出発日を入力頂くだけで、ご希望の航空券を探すことができます。


安いだけでなく、24時間いつでもご注文頂ける手軽さなどが魅力です。


ANAやJALなど全12の航空会社から時間帯・料金などで航空券を比較することができます。

 

 

 

日時変更可能な航空券をお得に購入可能

 

ANAやJALなどの日時変更可能な航空券(株主優待割引運賃)をお得に購入することが可能です。


セール情報をブログなどでお知らせしますので、さらに格安で航空券を購入するチャンスもあります。


定期的にサイトを確認して頂くことをおすすめします。

 

 

 

当日のお申し込みが可能

弊社休業日を除く

 

当日のお申し込みもWebからすることができます。


急な出張やお急ぎの用件で航空券が必要という場合でも、格安で航空券の購入をして頂くことができます。


航空会社・時間帯・料金が一括で比較できるので、お探しの航空券がすぐに見つかります。


お急ぎの方は、お電話にてお問合せも承っております。まずは、お問い合わせください。

 

 

 

手軽にお申し込みが可能

 

Web上でお申し込みが可能なため、場所を選ばず、24時間好きなタイミングでお申し込みができます。


時間帯や日にち、行き先などはもちろん、JALやANAなどお好きな航空会社をお選び頂けます。


出発空港と到着空港、出発日、人数などを入力頂ければ、該当する条件の航空券が表示されます。


あとは、その中からお選び頂き予約・購入が完了すればチケットレスで受け取りができます。

 

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

カテゴリージャンル参考価格
旅行・予約旅行予約

エリア知名度アプリ
全国★★★

-



コメント投稿フォーム

※名前の入力は任意です